NEWS/イベント情報

7月29日(土)夏休み自由研究第1弾アイスキャンディソープ

7月29日(土)夏休み自由研究第1弾アイスキャンディソープ

2017.06.24

7月29日(土)夏休み自由研究第1弾アイスキャンディソープ

こんにちは!あすかともいくサロンのみちさんです!夏休みまで

あと1ヶ月!ワクワクですね!

夏休みといえば宿題!

早めに終わらせる派!前日徹夜派!

みなさんはどちらですか?

夏休み自由研究第一弾!

そのまま提出できるワークシート付です!

おいし~い香りつきですよ~

4月号イベント表.jpg

 

 

 

みちさんちの子ども達は

両方のタイプがいましたね~!

徹夜派!は、前日の晩にまぁ~手際よくさくさくと

私を御供に寝ないでこなしてました(私は手伝わないですよ)

 

そんなんなんで、終わらないまま(絶筆)と

称し提出される…品々  それでも

その子はやりたい職業を見つけてその資格をとるために

人生で一番勉強しています。(よかった~)

PAGETOP