NEWS/お知らせ

営業所のページが新しくなりました!

営業所のページが新しくなりました!

2017.08.04

こんにちは!

 

 

先日のブログで「よこじ」がちょっとだけ宣伝してくれましたが…

 

 

 

このたび営業所のページがnew  新しく newなりました!(パチパチshine

 

 

 

 

ここで制作者のflairこだわりflairflair思いflair

ご紹介させていただきます!

 

 

danger【注】ご覧いただく時は「インターネットエクスプローラー」または「Firefox」をご利用ください。

現状況では「Chrome」では上手に表示されないことが多いようですsweat02

 

 

 

 

まずは、村上さん作

( ↓ をクリックしてくださいね)

house東京本店(あすか住まいる館)

本店トップ.jpg

テーマは

【 シンプル かっこいい 】かな?

 

大小ふたつの矢印の部分にこだわりがあります

 

 

上の小さい矢印の部分にマウスポインターを当ててみてください

 

 

なにかが起こりますsmile

 

下にある大きい矢印の3枚の写真の部分で

どんな変化があったか見つけられた方はshine素晴らしいshineです

(これはかなり難易度高めです…笑)

 

 

 

この部分でも何か変化が起こります

東京本店モア.jpg

(これもちょっと難易度高いです…笑)

 

 

と、シンプルながらもカッコ良さを追求して

締切まで残り少ない時間の中

最後の最後まで、細かい部分まで

こだわりぬいて作成してくれたページです

 

 

 

 

 

つぎに、南澤さん作

( ↓ をクリックしてくださいね)

houseひばりが丘営業所

ひばりトップ.jpg

テーマは

【 ザ・ひばりが丘営業所 】かな?

 

 

ひばりが丘営業所らしい

bud木がたくさんbudのページです

 

 

 

トップページのアイコンには

「スギ」

「ヒノキ」

「カエデ」

「ブナ」

「カラマツ」

「モミ」

の木目模様が使用されていますflair

 

どれがどれだか判りますか?

(私には・・・・・笑)

 

 

 

ひばりクルリン.jpg

この部分は見逃さないようにしましょうpencil

 

 

マウスポインターをあてると

なにかが起こりますsmile

 

 

ひばりが丘営業所スタッフの意外な一面を

垣間見ることができるかもしれませんよwink

 

 

 

 

 

つぎに、岡村さん作

( ↓ をクリックしてくださいね)

house朝霞営業所

あさかトップ.jpg

テーマは

【 キュート&ナチュラル heart04だそうです(所長談)

 

 

矢印の部分に

マウスポインターをあててください

 

あてた瞬間、一気に【 キュート&ナチュラル heart04 】の世界に

引き込まれることと思いますsmile

 

 

 

そしてもう一つの見どころはココsmile

あさか自動ドア.jpg

ちょっとしたイタズラが仕込まれています(笑)

 

 

マウスポインターをあてると

 

なにかが起こりますsmile

 

 

実はこのページのイラストは

全部、岡村さんの手書きですsign03

手書きのイラストをパソコンに取り込んで

ひとつひとつマウスで色をつけていったそうです

(すごい根気のいる作業だ…coldsweats02sweat01

 

 

ぜひ、おヒマな時にマウスポインターをあてて遊んでみてくださいhappy02

 

 

 

 

 

最後に、近藤さんと藤井さんの合作

( ↓ をクリックしてくださいね)

houseあすかともいくサロン

ともいくトップ.jpg

テーマは

【 女性らしく柔らかく heart04 】かな?

 

矢印の部分にマウスポインターを

あてていただくと

まるで魔法がかかったように…shine

(どうなるのかは、やってみてください 笑)

 

 

 

このページは

近藤さんの「女性らしい優しい感じに仕上げたい」

というこだわりと

藤井さんの「手書きの木目模様のイラスト」

とがキレイに融和されていますwink

 

 

 

 

そして近藤さんのこだわり

その2「ぴよこ」

ともいくぴよこ.jpg

よ~く見てると現れます

 

chickとても可愛らしい動きをしますchickheart04heart04

最後まで見届けてください(笑)

 

 

フェイスブックも見ることができるようになり

より一層最新情報をお知らせしやすくなりましたscissors

 

 

 

 

と長々と説明させていただきましたが

各制作担当者も

取りまとめの三ツ峰さんも阿部さんも

真剣に作った自信作です

 

 

ぜひ全ページご覧になってみてくださいsign03

 

 

 

 

 

< 追伸 >

実は以前より

本社のトップページにも私のイタズラがひそでいますsmile

見つけられたヒトはすごいっsign03

 

 

 

いとう

 

 

 

 

      

PAGETOP