ブログ/朝霞営業所/ブログ

アイツ

アイツ

2017.07.07

こんにちは、おかむーですcancer

 

あっっっっつい日が続いていますね。

 

今こんなに暑かったら、夏本番になったらどうなってしまうのでしょうか?

と、毎年言っていそうなことを今年も言ってみました。

 

 

さて、タイトルの「アイツ」ですが、

私の通勤路に出没する、ベリーキュートなニャンコのことですcat

かなり前に一回紹介したかもしれません...

 

 

 

植木鉢の陰からじ~~~~~~~~

きれいな緑色の瞳で見つめてきます。

23.JPG

 

 

 

 

塀の上にちょこん!あざとかわいい!!!!!

23.PNG

 

 

 

縁石を枕にしちゃって...もう...heart01

21.PNG

 

 

 

いつもお寿司屋さん付近に居ることが多いのですが、

通りかかる度、ついつい探してしまいます。
 

 

 

若干のもっちり体型×シマシマ×甘え上手

まさしく私のドタイプの猫なのです。

 

 

名前も歳も知りませんが、いつまでも元気でいて!私を癒してほしい!

 

 

以上、おかむーの通勤の密かな楽しみ「アイツ」でした(^o^)/

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP