ブログ/朝霞営業所/

チャリ1号車からのパクチー

チャリ1号車からのパクチー

2017.07.11

どうもみつおです。

 

真夏のような暑さで、半分くらい融けている今日この頃のみつおですが、

前回ブログにアップした、MTBのレストアの反響が思いの他多かったので、

1人で2台あってどうするのかと問題となった1号車も紹介したいと思います。

DSC_6578.jpg

↑SCOTTのクロスバイクをイジイジしてます。

 ブルホーン化して、ホイールをロード用の軽量な物に交換して、タイヤもハブの赤に合わせて23の赤。

 こいつがあるのに、何でもう一台必要なのかと怒られた原因です。

 種類が・・・・違うから・・・・必要なんだっ!!!      きっと!!!!

 

 

↓そして、先日、ひばりが丘のみなみさんから、朝霞営業所のみなさんで食べてくださいと頂いたチョコ!!!!!

IMG_0682.jpg

はい、パクチー!!

ペヤングパクチーMAXの惨劇を知っているのか知らないのかパクチー・・・・・・・パクチー・・・・・・・パクチー・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくみなみさんから頂いたのだからと、食べてみましたが、パクチーMAXの惨劇を思い出すオモイダスおもいだす・・・・・・・・・・

おかむさんと51さんは口にする事さえせず・・・・・・・

 

せっかく頂いた物だし、食べ物を粗末にできないので、ひとつをいちきさんに無理やり食べさせ、残りはさんさんにあげました。

さんさんはパクチーが足りないと不満をもらしつつ全ておいしく食べてくれました。

 

みなみさんとってもおいしいチョコをありがとう!!!

 

コノオレイハカナラズサセテイタダキマス・・・・・・・・

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP