ブログ/朝霞営業所/ブログ

予定ブログ?

予定ブログ?

2017.09.06

 

お久しぶりです、おかむーですbanana

 

 

 

すっかり涼しくなって、急にムードが漂っていますね。

 

街を歩いている人の服装もだんだん秋っぽく...maple

 

 

 

 

今年の夏はいろいろなことがあったからか

 

気付いたらあっという間に終わってしまいました。

 

時間だけは確実に過ぎていくんですね、不思議です。

 

 

 

 

さて、肝心のブログネタですが、

 

残念ながら 全然ありません (笑)

 

 

当番が回ってくるのが早すぎたんです。(言い訳)

 

 

 

なので予定を少し...

 

 

 

 

知る人ぞ知る、 阿左美冷蔵 かき氷

 

実は明日食べに行く予定です。

 

 

IMG_2004.JPG

 

 

こんなに涼しくなるとは思わずに予定を立ててしまったのですが、

 

全力で夏の終わりに逆らってきますrun

 

 

 

 

 

こちらは来週食べに行く予定。

 

ウエスト青山ガーデン ホットケーキ 

 

 

IMG_20032.jpg

 

 

美しすぎるこのフォルム...トゥルトゥル

きっとふわふわで美味しいんでしょうね~chick

 

 

 

(※画像は全てネットからお借りしています。)

 

 

 

味は語れません。なぜならまだ食べていないから(笑)

 

 

 

\ 楽 し み で す restaurant !! /

 

 

 

以上、まさかの予定ブログでした♪

 

 

 

 

 

 

 

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP