ブログ/朝霞営業所/ブログ

緑に囲まれたい願望

緑に囲まれたい願望

2017.11.30

 

が実は強い私おかむーですが、

植物を育てるとことごとく枯れてしまうという、

哀しい伝説を持っています。

 

 

 

ちょっと前に営業所でブームになった「育てるサラダ」のバジルも枯らしましたし、

結構前にブログで偉そうに語っていたエアプランツ2株も枯らしましたし、

(水があまり要らなくて簡単と聞いたのに!!)

ビンで育てるかわいい苔ももちろん枯らしました

 

 

 

人並に水あげやお世話をしているつもりなんですけどね!

そしてまあまあ愛情も注いだつもりです!

 

 

 

そんな私ですが、懲りずにまた色々育てています\(^o^)/

 

 

 

今度は枯らさないぞ宣言とともに、ちょっと我が子をご紹介させてください♡

 

 

 

今、事務所の棚の上はこんなことになっています。

           ↓

 

IMG_2699.JPG

 

 

一番左のヘデラだけ私、あとは全部みつおさんです(笑)

プチジャングルですねbud

 

 

IMG_2697.JPG

 

 

覗くとちょっとファンシー☆です。

 

 

IMG_2698.JPG

 

 

床まで到達させることが目標!

 

 

 

 

そして自分の部屋

   ↓

 

IMG_2706.JPG

カ◯ンズにてプチプラでGET!

 

 

 

IMG_2710.JPG

左に入れるいい感じの子を現在探しています。

 

 

 

IMG_2712.JPG

前の子は枯れたので、この子は2代目(笑)

 

 

 

IMG_2718.JPG

この葉っぱが♡のヘデラちゃん?もガンガン伸ばして床に到達させます。

 

 

 

 

もう絶対枯らしてしまうことのないよう、

愛情をたっっっっっぷり注いで育てていきたいと思いますclover

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP