ブログ/朝霞営業所/ブログ

気まずい空間

気まずい空間

2017.11.10

皆さんこんにちは。

11月も中旬に入りまして、風が強く吹く日や日陰などは、

非常に寒くなってきて、冬の訪れを感じさせます。

 

11月10日は何の日だかわかりますか。

エレベーターの日」だそうです。

1980年のこの日、東京・浅草の「凌雲閣」に設置された日本初の

電動式エレベーターが一般公開された事により、制定されました。

 

ところで、皆さんはエレベーターは好きですか。

ほとんど聞かれた事がない質問だと思います。

ちなみに私は好きではありません。

一人でいるときに、知らない人と同じエレベーターに乗っている状況は

どうにも慣れないですね。

あのような感覚になるのは、エレベーターの時ぐらいなのかなと思います。

なので、基本的に私はデパートとかでもエスカレーターか階段です。

ちなみに「エスカレーターの日」は、3月8日です。

 

さん』でした。

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP