ブログ/朝霞営業所/ブログ

はじめて

はじめて

2017.12.05

 

わが家の「もみじ」ですmaple

23年前、息子が産まれた時に新座市から苗木をいただき植えました。

IMG_6501.jpg

「ブログに載せるほど、キレイじゃないじゃんgawk

と思われるかもしれませんが、

なんと23年で初めてこんなにな色になったのですsign01

 

いつもは、というより「どす黒い」残念なモミジで、

きっと綺麗に紅葉する品種じゃないんだよdownと勝手に母と決めつけていましたsweat02

今年は寒暖の差があったのがよかったのでしょうかsign02

 

来年は、また残念な色に戻ってしまうかもしれませんが、

息子と一緒に成長しているこの子も、大切にしたいと思いますconfident

51

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP