ブログ/ひばりが丘営業所/ブログ

幸運の〇〇〇

幸運の〇〇〇

2017.09.04

 

みなさん、こんにちは!

 

 

9月に入り残暑どころか肌寒い日が続いていますねcloud

 

 

今日はひばりが丘営業所に

幸運を運んでくれるであろう、あるものがやってきましたshine

 

 

そのあるものとは・・・

 

 

金ポスト1.jpg

じゃーん!

 

 

金ピカのポストです!

 

 

これからはこのポストで営業所全体の

運気が上がってくれればなと思いますgood

 

 

ついでに私個人の金運dollarも上げてもらえれば(笑)

 

 

 

しかも意外と大きいんですsign03

 

 

金ポスト2.jpg

 

 

並べているのは500mlのペットボトルなのですがこの大きさsmile

 

 

なかなかのサイズですimpact

 

 

肌寒い日が続きますが、体調管理に気を付けて、

ついでに運気も上げていければなと思ったニノでしたhappy02

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP