ブログ/ひばりが丘営業所/ブログ

歯医者さん

歯医者さん

2017.09.12

こんにちはsun

 

 

ブログの担当の日がやってきましたsign03

 

 

同じ営業所のみなみさんの親不知のブログから

私も歯医者さんについて書くことにしましたpencil

 

 

三年程前だったかな?

 

 

私も親不知を抜きました。

 

えっ、もう終わったの?という感じでしたsign01

 

 

その時言われたのです。

 

 

 

口腔ケアは様々な病気の予防につながる事。

 

きちんと検診を受けないといけない事。

 

 

 

何十年前のトラウマからか歯医者さんは苦手ですcrying

 

 

痛くなければ行きたくないと思っていましたが、

今は悪くならないために

年に2回から3回、口腔ケアの為に歯医者さんに行っていますrock

 

 

IMG_0272.jpg

 

 

高年齢の方はもちろんですが、

お若い方も検診に行かれることをおすすめしますgood

 

 

すずまりでしたheart04

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP