ブログ/ひばりが丘営業所/ブログ

ミシン

ミシン

2017.11.08

こんにちは!

 

 

寒くなってきましたsnow

 

厚着しても身体が冷えていると、暖かくはならないそうですflair

 

身体の中から温めて、体温を上げてくださいね!

 

 

 

ミシンが壊れていたのですが、あまり使わないので、

買い替えずにいましたが、やはり無いと欲しくなりましたweep

 

 

初めて使ったミシンは、家にあった足踏みミシンsign03

(お若い方は、分からないかな?)

 

 

自分のミシンは電動ミシンでした。

 

 

今回買ったミシンは電子ミシンhappy01

 

 

ミシン.jpg

 

 

糸通しも、自分で針に通すのではなく機械がやってくれますshine

 

でも中々スムーズに出来ず、使いこなせませんsweat01

 

 

今では古い足踏みミシンが懐かしいcoldsweats02

 

早く電子ミシンに慣れ、使いこなしていきたいと思いますrock

 

 

すずまりでしたheart01

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP