ブログ/建設/建設のゆかいな日常

夏のたのしみ

夏のたのしみ

2017.07.04

 
こんにちは、あいです。
 
7月に入り30℃を超える日も多くなってきましたね!
夏が苦手な私は、湿度も高く蒸し暑い毎日にすでにうんざりしています。
 
 
そんな夏嫌いの私ですが、楽しみなこともあります。
 
 
 
今年は2つの夏フェスに参戦するのです\(^o^)/
今までもたくさんのライブには行っていますが夏フェスは初めてです!
 
1つはあかさんのブログにもありました「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」 ※通称「ロッキン」
もう1つは「氣志團万博 2017」です。
 
 
 
ロッキンに付き合ってくれるというあかさんに
「実は、氣志團万博にも行きたいのだけど・・・」と声をかけたところ
「なんでも付き合います!」と言ってくれたので
こちらも参戦することにしてしまいました♡
 
 
今は来る夏フェスに向けて音楽を予習中で
最近は毎日WANIMAを聴きながら出勤しています。
(今回のお目当てはSCANDALとWANIMAです!)
 
テンポのいい曲ばかりで無条件に元気になれるので最高です。
 
完全にハマってしまい、ライブDVDも購入してしまいました。
 
 
 
暑い夏に屋外でのフェス参戦ということで
自分の体力が持つのか今から少々不安ではありますが
思い切りたのしめるように今のうちに体力をつけておきたいと思います!
 
 
 
 
まずは今月17日にSCANDALのライブがあるので
体調管理に気を付けながら仕事をがんばっていきます(^O^)
 
 
 
あい

 

PAGETOP