ブログ/建設/建設のゆかいな日常

形から入るタイプw

形から入るタイプw

2017.07.06

 
こんにちは!あかです
入社して3ヶ月が経ちました・・・
毎日あっという間に時間が過ぎていきます
(1日24時間じゃ足りない…笑)
 
今回はデスク周りを紹介します!
初めは何も無かったデスクも
次々とアイテムが増えてきましたhappy01
まずはパソコン台とキーボード↓
2017.07.06_1.jpg
キーボードを選ぶ時、何個も試し打ちをして決めました。
対して打てないのにいっちょ前にwww
待ち受けも好きな人に変えて気分を上げて・・・
 
次はコースター
2017.07.06_2.JPG
完全に一目惚れですね♡
えっ蓋??ナニコレcoldsweats02
可愛すぎる・・オシャレ・・
牛のデザインもたまらない!ドストライク
 
何事も形から入るタイプ!
少しでも仕事が楽しくなるように
これからアイテムを増やしていきたいと思います!
次のアイテムはなにかなぁ~
 
これから夏本番sun
みなさん体調管理に気を付けて毎日楽しく過ごしましょう
 
 
 
あか

PAGETOP