ブログ/建設/建設のゆかいな日常

Art Aquarium

Art Aquarium

2017.09.06

 
行ってみました。
ECO EDO 日本橋『Art Aquarium
以前から一度行ってみたかったのですが
あまりの混雑ぶりに断念しておりましたが
頑張って行ってみました。
 
今までの混雑具合から比べれば、かなり少なくはなりましたが
それでも20分ほど並びました。
会場内はそれほど大きくないので尚更人混みが気になります。
 
2017.09.06_1.jpg
 
2017.09.06_2.jpg
 
2017.09.06_3.jpg
 
2017.09.06_4.jpg
 
2017.09.06_5.jpg
 
 
展示の方は、とても綺麗でしたがアクアリウムというよりは、
照明やらプロジェクションマッピングやらが非常に印象的です。
人混みが無ければ、とても癒される空間だとは思います。
鑑賞しに行くなら日・祭日を避けて平日がお薦めです。
 
アートアクアリウム
場所やテーマを変えながら定期的に開催されているようです。
今回は、日本橋三井ホール、テーマは『龍宮城
今月の24日まで開催しているようです。
興味のある方は
↓↓↓
 
人混み苦手のなんちゃってアクアリスト『わてん』でした。
 
 
 
 
(私も来週いってきま~~すrun by:あい

PAGETOP