ブログ/建設/建設のゆかいな日常

刺激

刺激

2017.09.11

 
春も夏も秋も好き!!!あかです。
 
先日、大学バスケを観戦してきました~basketball
 
 
大学バスケについて少し説明を・・・
関東大学女子バスケットボールリーグ戦は1.2.3.4部まであります。
(2~4部はブロックに分かれています)
 
1部は8チーム
2部は16チーム(A.B)
3部は24チーム(A.B.C)
4部は40チーム(A.B.C.D.E)
(↑母校は2部Bにいます)
 
今回のプログラムはこちら↓
2017.09.11_1.jpg
 
大学バスケは高校バスケとは違い
フィジカル・シュート力等まったく違います!
とにかくカッコイイ。すっばらしいんですhappy02
 
応援があるチームもありそこも見どころかもしれません・・・
 
 
 
 
会場はたくさんありますが新座の近くであれば・・・
 
・新座市立総合体育館↓
2017.09.11_2.jpg 2017.09.11_gif
 
 
・立教大学 新座キャンパス
 
 
・朝霞市立総合体育館↓
2017.09.11_4.jpg 2017.09.11_5.11_gif
 
 
 
 
日程表もご覧ください↓
2017.09.11_6.11_jpg
 
 
2017.09.11_7.11_jpg
 
 
2017.09.11_8.11_jpg
 
 
試合をみるのは無料!!!!!!!
気軽に観に行けますよ~
皆さんにも是非みてほしいですeye
 
 
ちょうど1年前・・・
現役でやっていた頃がとても懐かしく感じました。
 
後輩の成長した姿に感動(´;ω;)ウゥゥ
いい刺激をもらいましたheart01
 
 
 
今週も頑張りましょう!
 
 
 
 
 
あか

PAGETOP