ブログ/建設/建設のゆかいな日常

好物

好物

2017.11.09

 
こんにちは、あいです。
ついに11月になり、今年も残すところあと2ヶ月ですね。
 
良い1年だったなあと思って新年を迎えられるよう
残り2か月も楽しんでいきたいものです。
 
 
 
ということで、先週末友人と車でちょっぴり遠出をしてきました。
 
行先は『佐野プレミアム・アウトレット』!!
(御殿場に続きまたまたアウトレットです)
 
下道で行ったので行きは車で3時間ほどかかりましたが
いつものようにひたすら話続けあっという間に到着しました。
 
 
ひとまずお昼ごはんに大好きなお肉を食べてから戦闘開始です。
2017.11.09_1.JPG
(大好きなお肉アボカドのコラボ♡最高!)
 
 
今回は特に何が欲しいということはなかったのですが
たくさんのお店があるとやはり色々と買いたくなってしまうもので・・・
 
キーケース、スカート、ニット・・・と結局色々と購入してしまいました。
ですが、アウトレットということもあり定価より安い値段で購入できたので満足です。
 
ニットやスカートは定価の50%offで購入することができましたが
キーケースはなんと定価の50%offからさらに30%off!!
 
とってもお得にゲットできちゃいました。
 
 
ずっと欲しかったサングラスもお気に入りを見つけたのですがさすがに悩み・・・断念。
でも、次回買い物に行ったときに買おうかなとすでにわくわくが止まりません。
 
 
 
寒い季節になったということもあり
敷地内に施されたイルミネーションもとてもきれいでした。
2017.11.09_2.JPG
柄にもなく、きらきらした夜景やイルミネーションを眺めるのが大好きです。
 
 
締めにはアイスを食べて大満足。
2017.11.09_3.JPG
 
いい1日でした!
 
 
 
 
 
ちなみに・・・お肉繋がりでどうしても報告したいことがあります。
 
先ほども書いたように大のお肉好きの私ですが
先日ついに念願だった“あいつ”と対峙しました。
 
 
 
他の人のブログに登場していた、ステーキのどんの『横綱ハンバーグ(600g)』!!
2017.11.09_4.JPG
(さすがにお肉だけでライスはなしです。)
 
食べきれるのかどうか正直不安でしたがなんとか完食しました。
お肉だけでお腹を満たせるなんて・・・最高の幸せ!!
 
 
 
 
お買い物も美味しいものも好きすぎてしばらくやめられそうにありません・・・。
 
お財布と相談しながらこれからも楽しみます!笑
 
 
あい

PAGETOP