ブログ/建設/K常務のひとりごと

オリンピックコース

オリンピックコース

2017.11.13

 
お久しぶりです。
私の知らないうちに『部長のひとりごと』から『K常務のひとりごと』に変更されていて
びっくりしている元『部長』です。
 
建設事業部の娘達に変更されたので今回からブログネームは『K常務』と言うことで宜しくお願いいたします。
 
 
今回は先日トランプ大統領が来日した時、安部首相と松山プロとでラウンドした『霞ヶ関カンツリー倶楽部』のお話です。
実は私、トランプ大統領達がラウンドした3日前に霞ヶ関カンツリー倶楽部でゴルフをしていたんです。
しかも、オリンピックで使用予定の『東コース』です。
トランプ大統領達も東コースのINコースをラウンドしたようです。
 
当日は3日前にも関わらず、要人を向かえることもあってかSPの人や埼玉県警の人達がゴルフ場にたくさんいました。
そしてトランプ大統領は横田基地から米軍のヘリコプターで来場するそうで着陸訓練をしていました。
(次の日が日本のヘリコプターの着陸訓練だったそうです)
 
着陸場所は一番平坦な練習場です。
2017.11.13_kato.JPG
 
ただでさえ、なかなかラウンド出来ないゴルフ場なのに大統領来日と重なり貴重な体験が出来ました。
ゴルフの成績はハンデに恵まれて29人中4位の成績でした。
ただし、1位から3位、飛び賞の5位は賞品があるのに間の4位とは・・・。(残念)
わたしはあまり持っていないのかもしれません。
 
 
また気分を入替えて不定期にブログを更新していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
K常務

PAGETOP