ブログ/建設/建設のゆかいな日常

今日は何の日

今日は何の日

2017.12.01

 
 
いよいよ12にはいりましたね。
2017年も残り1カ月、、、
 
大相撲一月場所の抽選は外れてしまいましたが
今年も良い一年を送ることが出来たと思います。
濃い一年でした、、、。
 
本日121日は『映画の日』だそうです。
 
1956年に日本で初めて映画が一般公開されたのを記念して
制定されたそうです。
 
これにちなんで毎月11,100で映画を観る事ができます。
 
仕事は早く済ませて映画館でゆったりするのも
良いかもしれませんね。
 
 
そうはいっても平日ですし、
家でまったりDVDもアリです。
 
少し部屋を暗くして、
レディーボーデンとポテトチップス、
コカ・コーラなんかを用意、、、
(こういう時はカロリーを気にしてはいけません。)
 
考えるだけで幸せです。
 
 
週末は寒くなりそうですので、
はらまきをして、こたつに入って、
ブランケットを肩から掛けて、
暖かくして過ごしましょう。
 
2017.12.01.jpg
 
 
いっちゃん
 

PAGETOP