ブログ/建設/建設のゆかいな日常

思い出

思い出

2017.12.04

 
こんにちは、あかです。
 
昨日・一昨日と草津に行ってきましたspa
(あっ社員旅行です・・・)
 
 
草津といえば・・・
 
 
”湯畑”
 
 
朝食を食べた後、散歩がてら行ってきました~
 
硫黄の匂いが立ち込め、温泉に浸かっていなくても気分が味わえる。
そんな場所でした!!
2017.12.04_1.JPGのサムネール画像
 
 
今流行りのインスタ映え写真を撮ろうと頑張りました(笑)
2017.12.04_2.JPGのサムネール画像
エメラルドグリーン綺麗~(^^)shine
 
 
 
やっぱり食べ物は欠かせない!!
草津温泉で一番人気の温泉饅頭
『松むら饅頭』
2017.12.04_3.JPG
 
皮は薄くてしっとり中身ぎっしり冷めても美味しかったですheart01
 
 
 
 
そして・・・
私の大好きな"温泉たまご”
黄身の半熟具合が絶妙でした(´∀`*)
(写真撮り忘れましたsweat01
 
 
温泉大好き!
特に露天風呂が大好きな私は、夜中と朝に
温泉に入ってきましたspa
癒されましたcatface(いい湯だったな~)
 
 
 
この2日間でリフレッシュ完了!!!
今年も残すところあとわずかになりましたが
最後まで全力で頑張っていきましょうgood
 
 
 
 
 
あか

PAGETOP