ブログ/建設/建設のゆかいな日常

2017.12.05

 
スペインの建物を何回かご紹介させていただいておりますが、今回は『畑』
 
2017.12.05_1.jpeg
 
バスで移動をしていると、広大な敷地に樹木が植えられているのが見えてきました。
 
2017.12.05_2.jpeg
 
だんだん樹木が大きくなってきて、
 
2017.12.05_3.jpeg
 
山の向こうまで・・・・。
 
2017.12.05_4.jpeg
 
大きくして見ると分かりますが、本当にどこまでも続いているような感じです。
奥の丘?山もびっしり
 
この樹木は何かというと、全て『 オリーブ 』の木でした。
 
 
そうです。
『オリーブ畑』の紹介でした。
 
のどかな風景をさらに進んでいくと・・・。 ん?
 
2017.12.05_5.jpeg
 
むむ、なにやら、建物が・・・・・お城?
(いいも出てきました。)
 
2017.12.05_6.jpeg
 
 
2017.12.05_7.jpeg
 
古いお城が出てきました。
後で調べてみたのですが、このお城は今ではホテルのようになっていて、
食事、宿泊も出来る様です。
 
それにしても、その麓までオリーブの木がびっしりです。
異国の広大な景色を満喫させていただきました。
 
 
 
なるお
 
 
 
 
次回予告
 
2017.12.05_8.jpeg 2017.12.05_9.jpeg
 
『 昼と夜のカサバトリョ 』
お楽しみに。

PAGETOP