ブログ/建設/建設のゆかいな日常

杉林

杉林

2017.12.06

 
恒例の忘年会出席!
 
 
 
 
 
 
 
(※この先またまた人によっては閲覧注意かもしれません・・・coldsweats01
 
(ご注意ください!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ドレスアップ」してみました
 
2017.12.06_1.JPG
 
 
マスク選びも重要です!
 
2017.12.06_2.JPG
※これか?
 
 
2017.12.06_3.JPG
※いや、これでしょ
 
 
2017.12.06_4.JPG
※見えねーし、飯が食えんっ
 
 
2017.12.06_5.JPG
※最後の一枚を採用
 
 
 
 
景品も豪華で最高でしたね~っ
 
嬉しかったのは
 
お目当ての「景品をゲット」できたのと
 
「杉木」「杉林」に!
 
なんとサプライズ結婚発表!
 
あまりのうれしさに景品を「杉木」にプレゼント!
 
なんとこの景品
 
入社当初から欲しかったんですって
 
杉木から「インフルを隠して出席した甲斐がありました」のセリフに
 
うれし涙が止まりませんでした
 
 
2017.12.06_6.JPG
※今後3年間は「三食」麺食だとか
 
 
パスタもできる優れもの
 
「ルオーテ」や「オレキエッテ」の様に
 
長くお幸せに!
 
 
 
 
まちお
 
 
 
 
(内容はほぼフィクションですcoldsweats01
 
(すぎきくん!改めておめでとうございます!!!by:あい)

PAGETOP