ブログ/管理本部/総務のつぶやき

2017初水族館

2017初水族館

2017.07.07

 

 

 

 

こんにちは、きみです。

 

 

 

 

 

水族館に行ってきました。

 

 

2017.7.7水族館③.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏に行く水族館はやはり最高ですね!

 

大きな水槽の前にイスがあったので、ゆったり泳ぐ魚たちを見ながら

友人とおしゃべりをしていたら数十分が経過していました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.7水族館①.JPG

 

 

 

こちらは一目惚れしたミドリフグ

まるっこいフォルムがたまらなくかわいい...!

 

 

 

 

魚はもう何年も飼っていませんが

小学生の頃はよく金魚ザリガニを飼っていました。

 

ザリガニは大量に出産しても共食いしていつのまにか減っているので、

近所の池(溝?)に何回か捕りにいった記憶があります。笑

 

 

 

 

大学時代、部員が拾ってきたカメをみんなで育てたのも良い思い出です...shine

(カメは卒業とともに部員の一人に引き取られていきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりペンギンのもっちり感は別格ですねcatface

 

 

2017.7.7水族館②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はイルカのショーが見れる水族館に行きたいです。

関東以外でも、オススメの水族館がありましたらぜひ教えて下さい!*。

PAGETOP