ブログ/管理本部/経理のつぶやき

大模様替え!

大模様替え!

2017.07.03

こちらの記事でつっかーさんが紹介した通り、
先週、不動産事業部が本社隣りの新オフィスへ旅立たれましたairplane
 
 
入社してから5年以上ずっと不動産事業部さんとは
本社1階の同じフロアで苦楽を共にしてきた仲なので、
新たな門出を祝いつつも、心のどこかでは寂しさを感じる・・・
 
 
しかも隣りの新オフィスはおっしゃれーにリフォーム仕立てで、
そこで働く不動産事業部の方々は何だかキラキラshineしている・・・
 
 
 
 
そんな寂しさと虚しさを抱えながら日々働いていたところ、
本社2階の総務課の方たちが本社1階に降りてきてくださることに!(やったー。)
 
 
 
そんなこんなで、今日は本社1階では、大模様替えを取り行いました!
 
力持ちの男性方は、棚や机をひょいひょい移動させ、
ITに強い方々は通信機器のグレードアップ作業をサクサク進めます。
 
yokojima20170703-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力も弱い、ITにも疎い、非力な私は、
邪魔にならないよう、そんな様子をぼーっと見るだけ(^ω^;)
 
 
 
そんな精鋭方のお陰で、
夕方には本社1階が居心地の良い、素晴らしいオフィスに生まれ変わりました!じゃん!
 
yokojima20170703.jpgのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(写真撮りまーすと言うと、100%スマイルでカメラ目線をくれた方が約一名いますが・・・そこはスルー!w)
 
 
 
 
まだ片付け切れておらず、ごちゃごちゃしている部分は
きっと見逃していただけるとして(笑)
 
 
明日から本社1階は、営業本部・総務課・経理課でお出迎えいたします!
 
コンフォートMⅤ1階のキラキラshine新オフィスによったついででも、
ぜひ本社1階にもお立ち寄りください。
 
 
お待ちしておりますdog
 
 
よこじ

PAGETOP