ブログ/管理本部/総務のつぶやき

おかし屋さん

おかし屋さん

2017.11.09

 

 

 

 

ハローウィンも終わりいよいよxmas

 

 

 

 

年の瀬に向けてあわただしい日々が始まりますね

 

 

 

 

 

 

私の友人の お菓子屋さん も大忙しです!

 

 

 

 

 

 

1人でお店を立ち上げて1人でお店を切り盛りしています

 

 

 

童顔なので近所のおばあちゃんに中学生が1人で働いてると

 

心配されたこともあったとか...(笑)

 

 

 

 

 

そんな友人のつくる お菓子 が とっても美味しい のです!!

 

 

 

 

マフィン.JPG

 

 

マフィン

 

 

 

 

 

 

 

フィナンシェ.JPG

 

 

フィナンシェ

 

 

 

 

 

 

 

お菓子たち.JPG

 

 

クッキー パウンドケーキ ブラウニー

 

 

 

写真はありませんが ロールケーキ も美味しいです。

 

 

土曜日は限定で シュークリーム もあります。

 

 

 

 

そんな友人のお店の名前は...

 

 おやつ屋Sunset 

 

気になった方は調べてみてください。

 

 

美味しい お菓子 が いっぱい です

 

 

 

 

きのぴー

 

 

 

 

 

 

PAGETOP