ブログ/管理本部/総務のつぶやき

うまれかわり

うまれかわり

2017.12.01

 

今日は朝から良い事が続いてますnote

 

 

以前「なべやん」さんのブログで紹介されていた

社長のお誕生日に送ったフラワーアレンジメントですが・・・

 

 

今年の11月は寒かったので

だいぶ長い間楽しませていただいて・・・notes

 

 

 

途中で傷みかけていたお花をよけて

きのぴーさんと

「私たちって天才smileshine」なんて自画自賛しながら

別のアレンジメントsign02を作り

s-IMG_0247.jpg

 

 

 

 

可愛らしいバラの花は

「なんちゃってドライフラワーを作ろう!」と

デスク脇に置いてみたところ

なんとsign03

2日でカピカピになりましたshock

s-IMG_0246.jpg

(本社の女性社員の皆さん! 私たちのお肌もカピカピかも…笑)

 

 

 

完成したドライフラワーを

どのように有効活用するか話し合った結果・・・

朝霞営業所の「51」さんに託すのが

一番お花が喜ぶのではないかということになりました

 

 

 

「51」さん

お忙しいのに快く引き取ってくださりましてsweat01

 

 

 

 

じゃじゃんっ!

s-IMG_0260_1.jpg

こんなにステキなものに変えてくださいましたlovely

 

 

 

 

さっそく社長に報告し

みんなに見せびらかして(笑)

会社の受付に飾らせていただきましたshine

s-IMG_0263.jpg

現物はとってもゴージャスです

(「51」さん 写真うつり悪くてゴメンなさい!)

 

 

 

生まれ変わったお花たちも

さぞかし喜んでいると思いますhappy01

 

 

こういうセンスを持ち合わせている人って

うらやましい・・・gawk

 

 

 

雨模様の12月はじめの日

お天気悪いし寒いし

ブルーな気分で会社に来たのですが

一気に晴れやかな気分になりましたheart04

 

 

「51さん」ありがとうlovelyheart04

 
 
 
ラペのママ

PAGETOP