ブログ/あすか住まいる館/スタッフブログ

あさくさ

あさくさ

2017.07.14

こんにちわ。さかいです。

 

入社をする前、今年の3月に浅草に行ったときのことです。

 

浅草と言えば、お昼は観光客がいっぱいいて、夜は飲み屋街として賑わっているイメージですが、21時、22時ごろから

 

急に人が少なくなって、静かになっていました。

 

とくに仲見世通りがお昼との差が大きく、照明はしっかり付いていて、人がいなかったのでとても幻想的でした。

 

お店は開いていませんが、お昼とは違いじっくり観察できます。

無題.jpg

浅草寺内もとてもきれいで全てが絵になっていて、キレイでした。

 

機会があればまた行きたいと思います。

 

PAGETOP