ブログ/あすかともいくサロン/

台風です!笹の避難!

台風です!笹の避難!

2017.07.04

こんにちは!あすかともいくサロンみちさんです!

今晩は台風3号!いよいよ雨もひどくなり始めました!

先週、ふうさんが飾った毎年恒例の笹・・・・

台風避難を心配していましたら、届けて下さった

朝霞営業所から一色所長が避難準備に来てくれました!

そして、みちさん夕方の事務に夢中になって

ふと店内をみると

笹さん・・・・避難しておりました。

S__33849385.jpg

てっきりスタンドから抜いて横にしておくものと思っていて振り返ると

笑顔の笹さんが立っておりました!こんちゃん・ふうさん・ふじこさん3人で

横にしたらかわいそう・・・と、そのまま入れたようです!

台風が過ぎて明日また、保育園のお友達たちに短冊を飾ってもらえるといいなと思います!

 

みなさんご無事でありますように(*^-^*)

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP