ブログ/あすかともいくサロン/

はじめまして!

はじめまして!

2017.07.05

 

新入社員の ふじこ です♪

 

入社してから早くも3ヶ月が経ちました

 

早い、、、

 

「歳を重ねるにつれ、時間が過ぎるのが早く感じる!どうしよう!」と騒いでいると

「社会人になるとそれがもっと早く感じるのよ・・・」と学生時代、人生のセンパイに言われたことを思い出します

 

 

今ではセンパイの気持ちがとてもわかります

これから、もっともっと早く感じるのでしょうね、、(;;)

 

 

 

 

気をとりなおして!

はじめましてということで、少し自己紹介をします!

 

 

*出身はあの暑~いで有名な町です!

 

*好きな食べ物は焼肉とネギトロ丼!

 

*最近の悩みは腰痛です!

 

 

 

 

ここで大好きな上タン塩が4人前並んでいる写真を特別にお見せしちゃいます♪

 

 

じゃん!

 

FullSizeRender (320x240).jpg

 

美しい!!

おなかがすいてきました~!

 

 

こんな ふじこ ですが、これからよろしくお願いします♪

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP