ブログ/あすかともいくサロン/

夏ですね*。

夏ですね*。

2017.07.10

こんにちは!

最近の車内BGMはTUBE♪こんちゃんです。

 

 

夏ですね!ちょっとお祭りに出かけてみませんか?

7月22日(土)新座で一番アツイお祭りへ♪

 

 

皆さんが、『夏』で連想するものは何ですか?

私が夏で連想するのは大江戸新座祭り!(昨年からですが(笑))

今年も増木連が出演します♪

 

 

昨年、沿道からたくさんの声援をいただき

楽しく踊ることができた大江戸新座祭り!

昨年は、初めての阿波踊りに燃えておりましたが、

今年は、新たなチャレンジ!で皆様にご覧いただきます。

 

 

 

どんなチャレンジかというと…そう!今年は合同連ではなく

増木連単独での出演っ!!

 

 

 

 

構成も自分たちで考え本番に臨みます!

この日の為に、練習を重ねてきました。

新メンバーも加わりました!

 

 

 

増木連の新たなチャレンジを

ぜひ、皆さんの声援で後押しいただければ嬉しいです!

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

DSC09543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちゃん

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP