ブログ/あすかともいくサロン/

木?

木?

2017.09.05

 

こんにちは!ふなつです!

 

 

昨日の帰り道のことです。

 

 

 

なにかが落ちてる?

 

貼ってある!? と思い、

 

 

 

IMG_0300.JPG

 

 

 

 

近づいてみると、、、

 

 

 

 

IMG_0301.JPG

 

 

 

???

 

 

 

 

 

IMG_0302.JPG

 

 

木?

 

 

やじるし ↑ の先を見たら、

 

 

IMG_0303.JPG

 

 

 

確かに  がありました!

 

 

 

何を伝えたかったのでしょうか?

たぶん、ただただ、「木がある事」 を伝えたかったのだと思いますが、

これにまだ続きがあるのか気になります!

 

 

それと、どんな人が書いたのか?

 

男の子なのか、女の子なのか?

それとも大人なのか?

 

 

もし、貼っている瞬間を目撃したら、ぜひ情報をお願いします!

 

 

ちなみに昨日の朝は公園にも やじるしと 木 のマークがあったのですが、無くなっていました。

 

なんとも、気になります。

 

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP