ブログ/あすかともいくサロン/

ほっぺた*。

ほっぺた*。

2017.09.06

こんにちは!

外はすっかり秋の香りですね♪

 

 

 

増木通信最新号の制作が終わり

無事に業者さんへ引き渡すことができたため

ぷち打ち上げに連れていってもらいました♪

 

 

 

 

 

 

IMG_6503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝霞駅近くにある『むさしの森珈琲』ご存知ですか?

以前より、Y主任から「パンケーキが美味しくて、お店も可愛いんだよ」と

話に聞いていたので、着いた時にはテンションMAX

車の中で大騒ぎしてしまいました!

(※ふなつさん・ふじこも大興奮♪)

 

 

 

店内の雰囲気もとても良くて店員さんの接客も心地よく

入店3分でこのお店がすきになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6514.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も美味しかったです!

モッツアレラチーズ好きとしてはたまらない一品でした♪

 

 

 

 

そして...ついにパンケーキと対面!

 

 

 

 

 

 

IMG_6515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキより煎餅派の私としては…甘さが気になるところでしたが

ふわふわのパンケーキとフルーツ!程よい甘さが何とも言えず

一口食べたらほっぺたが落ちてしまいました*。

 

 

 

一口で幸せになれる!素敵なお店♪

ぜひ、皆さんも足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つテンションをあげてくれたのが大っきな松ぼっくり*。

お店を出るときまで楽しませていただきました!

 

 

 

 

 

 

IMG_6512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちゃん

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP