ブログ/あすかともいくサロン/

ドレッシング♪

ドレッシング♪

2017.11.08

こんにちは!

今日は、IH体験食事会でした!

 

 

 

突然ですがドレッシングは市販派?オリジナル派?

ともいくではオリジナルドレッシングでニンジンサラダを

召し上がっていただいています♪

簡単で美味しいのでご興味ある方はぜひ体験食事会へ

遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

自分で作るドレッシングは、塩分やオイルの量など

調整できて良いですが...私にはお気に入りのドレッシングが♪

 

 

 

 

 

 

 

それが、こちら...

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3735 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのお店のドレッシングかお分かりになりますか?

そう!イルキャンティ!おさかな瓶に入ったドレッシング

サラダにかけてもバケットにつけても美味しいです!

 

 

 

 

皆さんもぜひ、お近くのイルキャンティへ

行ってサラダをご注文下さい!

ドレッシングの虜になること間違いなしです♪

 

 

こんちゃん

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP