ブログ/あすかともいくサロン/

雨のライブ♪

雨のライブ♪

2017.11.11

こんにちは!あすかともいくサロンみちさんです!

 

あっという間に11月も半ばとなり

2017年も残り50日を切りました!

先日!

年に一度のご褒美ライブ!

冷たい雨の日でございました・・・・

高中のHPでの

「雨男!やはり雨!雨天決行!!!!」の文字に

ベンチコートとダウンベスト

インナーも当然ヒートテック!と完全防備の準備

日比谷野外音楽堂に向かいますと

霞が関の改札そばのロッカーには

プレシニアの男女がごそごそと荷物を預けながら

カッパを装着

地上前の通路でも

「あの~高中ですか?」と思わず声を・・・

「はい~」

「着てくんですか???」

「いや雨降っても向こうで着れないからね」

ということでおもむろに私もバックから

ベンチコートを出して装着

いざ参戦!

imaget.JPG

いつもより遅いエントリーで最後尾でしたが

日比谷公園の大きな木の下で雨のかかりが少なくて

済みました!

雨のライブはこの年で初体験でした!

ライブのテーマが「渚モデラート!」大好きな曲だったので

雨と冷たさ、濡れるめんどくささに負けてられないと

がんばりました!そして行ってよかった~♪

殆ど私と同世代!高中も60代!変わらない音色に感動!

 

最後はウクレレで最高の弾きを聞かせてくれました!

来年も参戦します!1年がんばろっと!(^^)!

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP