ブログ/あすかともいくサロン/

うけくちの鳥

うけくちの鳥

2017.11.14

こんにちは!

 

 

お昼休みに、お湯を使おうとしたら、

気付いてしまいました。

 

 

この赤いポット「うけくちの鳥penguin」に見えませんか?

 

 

 

20171114162733_p.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目もあります!

今にもしゃべりだしそうです!

 

 

 

自分だけがそう見えているのか、

ブログを見てくれた方に伝わるか確認する為に!

K先輩に写真の確認をしてもらったところ、、

 

 

 

「こういうことでしょ♪♪♪」

と、全力で真似をしてくださいました!!!!!

 

 

 

20171114170837.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねのおかげで、

伝わっているのは、すぐに分かりました(^^)!

皆さんも分かりやすくなったでしょうか?

もう一度ケトルを見直してみて下さい!

 

 

 

「後輩のブログを面白くする為なら

身体を張るくらいちょちょいのちょいよ!」

と、なかなかこんな先輩いません!!

 

 

 

ですが…普段もこの顔なわけではありません!

いつものK先輩はこんな感じです。可愛い!

 

 

 

 

 

CIMG9935si.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K先輩!

ありがとうございます!!!

 

 

ふなつ

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP