ブログ/あすかともいくサロン/

思い出

思い出

2017.11.29

 

こんにちは♪ ふじこです**

 

 

先日少し遅めの青春時代を過ごした、

大学の部活の仲間・コーチと焼肉にいってきました♪

 

 

コーチとちゃんと会うのは1年ぶりなので、

17時から23時までノンストップトークしていました。

 

 

 

 

今の部活はどうですか~?から始まり、

 

それが今こんな状況でさあ~

 

私達の代はこうだったよね~

 

コーチ実はみんなの事こう思ってたんだ~

 

などなど…

 

 

 

 

それ以外にも学生時代には聞くことのできなかった話や

 

先輩社会人としてのアドバイスもしてくれました。

 

 

 

 

学生時代は練習の毎日で辛かったり、

 

仲間とぶつかったりと濃い4年間でした。

 

 

 

 

でもそれも終わってみたらいい思い出ですね♪

 

またみんなで集まりたいです**

 

 

ふじこ

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP