ブログ/あすかともいくサロン/

Lantern♪

Lantern♪

2017.12.05

こんにちは!

綺麗な色をした葉っぱたちも

落ち葉に変わり寒さも厳しくなってきましたが

皆さんは、どんなもので暖をとっていますか?

 

 

 

温かい布団に入って

湯たんぽで

お風呂で

ストーブで

おしくらまんじゅうも暖まります(笑)

 

 

 

 

私は、このランタンで暖をとっています♪

 

 

 

 

 

 

IMG_7773.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年もご紹介したこちらのランタンストーブ♪

最近、気がついたのですが...

 

 

 

足元が寒いなと思っているといつの間にか

こちらに顔を向け温めてくれています!

 

 

そうなんです。

寒がりですぐにお腹が痛くなる私を気遣い

気がつくといつも、ふじこがランタンを

こちらに向けていてくれるのです*。

 

 

 

なんて優しいの!!と

心も身体もぽかぽかになりました!

 

 

 

皆さんはどんなもので暖をとっていますか?

 

 

 

こんちゃん

PICK UP

  • お問い合わせ・資料請求
  • イベント情報
  • 店舗情報
  • 協力業者の皆様へ
  • 学生の皆様へ(採用情報)
  • 増木の生い立ち
  • スタッフブログ

PAGETOP