イベント情報/

6/24西分の夏祭りに出演しました!

6/24西分の夏祭りに出演しました!

2017.06.27

こんにちは!

増木連事務局のこんちゃんです!

 

夏と言えばお祭り♪阿波踊り♪

 

西分町内会様よりご依頼をいただき『西分の夏祭り』に

出演させていただきました!!

初めての経験でしたが、お客様の声援と

一緒に踊ってくれたお友だちのおかげで連員一同

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

 

 

当日の様子をご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

P6241997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽ご用意いただいたマイクを通して、広場に笛の音色が鳴り響きました~♪

 

 

 

 

 

 

P6242010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6242009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初舞台のやっさん、まっしー少し緊張した様子!

後ろに見える先輩たちは笑顔ですね♪

 

 

 

 

 

最後の流しおどりでは、会場の皆さんにご参加いただき

一緒に踊りました!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5955.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

今年もマスキの焼きそば部隊が出動していました!!

焼きそば召し上がっていただけましたか?

来年もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

P6242035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、7/22(土)第3回大江戸新座祭りです!

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

IMG_0641.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP