春先のお悩み改善!室内物干し ホシ姫サマ

NEWS

  1. HOME
  2. 増木のリフォーム
  3. 春先のお悩み改善!室内物干し ホシ姫サマ

春先のお悩み改善!室内物干し ホシ姫サマ

ホシ姫サマ.jpg

 

 

冬に比べ、洗濯物が早く乾く季節になってきました。

と同時にため息をついてしまうのが、春のお悩み‘‘花粉” です。

花粉症の方にとっては嫌な季節ですよね。

 

外干しをすると花粉が付くからと、部屋干しをされている方も多いのではないでしょうか?

 

家族が多い分、洗濯物の量も当然多くなりますし、
吊るす場所もカーテンレールなどで耐久性も心配です。

 

今回はそんな日々のお悩みを改善!
Panasonicの室内物干しユニット「ホシ姫サマ」を設置して、洗濯物のストレスを軽減しませんか?

 

 

0108_KFC1A525_0674-1.jpg 天井付けイメージ

 

 


 

==ホシ姫サマとは?==

 □ 室内の天井または壁に物干しユニットを取り付け、空きスペースを有効活用し洗濯物を干すことができます。
 □ また付属の竿は洗濯物の量に合わせて伸縮が可能です。
 □ 使わない時は竿を本体に収納できるので来客がある際はスッキリした見た目にもできます。

  ※吊下げ可能重量は8㎏
  ※今回の対応商品は手動式です

 

こちらの商品を、期間限定で下記価格にて施工させていただきます!

 □ 種      類:天井付け・壁付け(お選びいただけます)
 □ 金      額:各種 ¥19,800- 商品・標準工事・経費・消費税込み
 □ キャンペーン期間:3月~5月末


 ※天井・壁下地工事が必要な場合は別途費用がかかります。
  建物構造によっては上記費用では取り付けできない可能性がございます。

 


 

この物干しユニットを一度設置することで、花粉の季節のみならず
梅雨時期や風の強い日など1年を通してずっとお使いになれます。

ぜひこの期間中での設置をご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

▼お問い合わせの際はお近くの営業所へお願い致します
 リフォーム店舗一覧:http://www.masuki.net/reform/staff/

PAGETOP