ブログ
最近はまっているのは沖縄の泡盛です。味覚に自信はないので銘柄が変わっても味の違いはあまり分かりませんが最近はスーパーでも買えるものを飲んでいます。糖質0最高です。ビールも糖質0飲んでいますがなぜおなかが出てくる一方なのでしょうか。もうすぐ健康診断がありますが去年はウエストと体重を指摘されました。今年も叱られて来ようと思います!
お知らせ
暑気払いを開催しました
MASUKI GROUP 真栄会定期総会・安全大会
メンタルがダメなときはフィジカルから
サボテンの花
お知らせの一覧へ
ブログの一覧へ
一覧はこちら