建設のゆかいな日常
2023年01月12日
こんにちは、Tです。 先日、サイクリングショップに行きまして新しいロードバイクを購入しました! 納車がまだなので見せれませんが、楽しみにしていてください👍 さて、皆さんは今年の目標は決まりましたか? 私の目標は、「しまな […]
こんにちは ざーなかです あけましておめでとうございます🎍 年末年始はどう過ごされましたか? 私は、久しぶりの休暇で京都、大阪旅行に行ってきました! 京都では、清水寺を! 大阪ではUSJ ! 本年も宜しくお願いします ざ […]
2023年01月10日
休暇を使って食べてきました。 寒すぎましたが、足を運んだ甲斐がありました。 今年も安全と健康を一番に頑張ります! みっくん
カテゴリー
アーカイブ