こんにちは、あかです。

 

今年の振り返り・・・

 

楽しい?面白い?イベントがありました。

 

その名も・・・

 

『大人のトレーニング合宿 in砂山』です。

 

 

大学の先輩後輩合わせて、総勢22名!!!!!!!

 

ちゃんとトレーニングしました(笑)

 

 

 

 

大学の時より優しかったのかな😮?

 

「○○秒以内にカラーコーン触って戻ってこい!」

「時間内に戻れなかったらもう1本な!」

「この体勢○○秒キープ!」

この指示を大人になって言われるなんで誰も想像していない・・・😵

 

でも苦しいだけじゃなく『宝探し??ゲーム』もしました。

 

砂山に埋めたピンポン玉を探すゲーム。

 

見つけた人にはちゃんと景品があります!!!

 

 

でも全部見つかるはずはなく・・・

 

埋めた本人もどこにあるか分からない(笑)

 

 

 

汗を流した後はみんなでBBQをしておしゃべりをして寝て🍗👄💤

 

大学時代がとても懐かしく感じました。

 

今もこうして集まれる環境に感謝していこうと思います。

 

※毎年の恒例行事になるようです・・・(来年も参加いたします)

 

 

 

 

 

あか