こんにちは。

 

GWに家族で箱根・小田原に遊びに行きました。

 

箱根神社も小田原城も石垣山城も(実家に訊いたら)以前訪ねたことがあったのですが、

 

何も覚えてなかったので楽しかったです。

 

手裏剣を投げたり、アスレチックで泥だらけになったり、

 

みんなで交代しながら一番下の息子をおんぶしたりと

 

最近一緒に出かけることも少なくなった上の息子たちとワイワイできて良い思い出になりました。

 

きっと息子たちも時が過ぎたら何も覚えていないと思いますが

 

親に付き合ってくれてありがとうの気持ちです。

 

海を見ながら食べたアイスはなかなか美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ないない