皆様、お元気ですか。

最近は日差しの強い時が本当に『熱い!』と感じます。

熱中症には注意しましょう。

先日、会社から安全運転者として表彰していただきました。

とてもありがたいです。

日頃から安全運転には注意していますが、それでも自分には

ただ回りの運転に合わせただけ、運がよかっただけと心に

言い聞かせプレッシャーを掛けるようにしています。

思い出せば、免許取りたての頃は、小さい事故を頻繁にやり、

車を傷つけて嫌な思いをしていました。迷惑も掛けました。

無事故無違反の21年前には違反を繰り返し免許停止処分になり反省しました。

あの時を考えると少し運転が上手くなったのかなと感じます。

それと20年前に新車を買い、嬉しくて大切に乗っていたことも安全運転のきっかけでした。

何だかいつも引き出しに閉まっている

安全運転SDカードが気になり出してみました。

改めて見ると今日はとても輝いています。

『スーパーゴールドカードです』

安全運転者を応援している店舗ではこのカードを持っていると

食事代や宿泊代などを割引してくれるそうです。

これからも、やさしい安全運転を心掛けます。

ハッシーでした。