こんにちは!あかです。

すっかり “秋” ですね🍁

芸術の秋とういことで ⇩

是非・・・ご覧ください。

この作品は、「クォ・ヴァディス」

(ラテン語で「(あなたは)どこへ行くのか?」の意)です。

私も絵の前で考えました。

あなたはこの絵を見てどう感じましたか???

一人一人感じることが違うと思います。

一枚の作品から読み取れる多様な見方・・・

東京国立近代美術館へ

あか