こんにちは、ことです。

 

先日好きなアニメの原画展へ行ってきました!

 

 

『ボールルームへようこそ原画展』

 

社交ダンスをテーマにした作品で、私はまだアニメしか見ていませんが、

 

とても感動するスポ根アニメです!

 

初めて原画をみましたが、タッチがとても繊細で感動しました。

 

ずっと感動してました…😢涙

 

 

 

アップで見ると更に伝わります!!!

 

そして、躍動感もすごい!!!

 

 

絵が綺麗なのはもちろんですが、物語もすごく良いので興味のある方は是非見てほしい作品です。

 

わたしもこれを機に漫画を揃えようと思います!!

 

(アニメ観てみようかな・・・byあか)

 

 

 

 

こと