おじいちゃんが住んでいた島に従弟と行ってきました!

▲屋我地島

 

晴れてたら良かったのですが、あいにくの曇り☁

 

軽石もまだまだ大量にありました 泣

 

でもやっぱり一番好きなところです☺

 

ごはんもたくさん食べました (食がメイン)

 

 

ソーキそばのほかにジューシーもいただきました(^-^)

 

これはカーサームーチーといって中にお餅が包まれています。

 

小さいころは風味が苦手でしたが、久々に食べたらとても美味しかったです!!

 

このほかにも、恩納村のホテルでバイキングしたり、みんなでカニを食べたり、、、

 

本当にたくさん食べて、親戚みんなにも会えて幸せでした(#^^#)

 

体重は、、、、恐ろしいことになっていました、、、でも後悔はしていません!!!

 

毎年、年越しは家族で沖縄そばを食べるので、

 

お土産用でもそばの他に沖縄にしか売っていないものをたくさん買えました。

 

ポチギっていうソーセージが本当に美味しすぎるので、

 

沖縄に行った際には是非買ってみてください!!!

 

あと1週間はいたかったですね…

 

今度は旅行としていきたいな

 

 

 

 

 

こと