先日、社員同士の親睦を深め、日頃の労をねぎらうことを目的として、暑気払いを開催いたしました。

当日は多くの社員が参加し、部署や現場の垣根を越えて交流を深める有意義な時間となりました。

普段はなかなか話す機会の少ない社員同士も和やかに歓談し、笑顔あふれる会となりました。

これから本格的な夏を迎えますが、社員一同、体調管理に十分留意しながら、

安全を第一に業務に取り組んでまいります。

今後もより良い職場環境づくりに努めるとともに、

お客様にご満足いただけるサービスの提供に尽力してまいります。