こんにちは。

 

映画を見に行ってきました。

 

実写版ゴールデンカムイ。

 

原作のファンなので制作発表の後、一週間落ち込むほど実写化に不安を感じていました。

(漫画好きな方は少なからず気持ちを分かっていただけるはず)

 

しかし見に行って良かった!

 

手のひら返しすぎて手首が痛いほどですが、動物CGも、衣装も小物も、話の流れも全部良かった!

 

何より演者さんがみなさんイメージ通りで最高でした。

 

歴史博物館や映画の二百三高地(1980年)しか衣装や小物の参考資料がなかった数年間を思うと

 

感慨深いです。

 

 

推しの写真を撮るのに夢中でキービジュアルの写真撮り忘れました。

 

見て損はないと思います。続編が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ないない