こんにちは、フミです。

 

テレビでも放送され、店の名前もインパクトがあり、前から行ってみたかった焼肉屋に行ってきました。

 

店は、新宿にある『YAKINIKU BARヤキニクバル NO MEAT.NO LIFE.』です。

 

現在、新宿に6店舗を展開していて、それぞれコンセプトが違い、

 

ソムリエ免許取得者が厳選したワインを提供する店、全てが完全個室の店、

 

店内が隠れ家風になっている店、生肉メニューが充実している店と違いがあるそうです。

 

今回は、生肉メニューが充実している5番目の店に行ってきました。

 

全店舗A5ランクの黒毛和牛一頭買いで、なんと保健所許可認定されているので和牛ユッケが食べられます。

 

基本は、コースから選ぶ感じの様で、今回は『生肉悶絶コース(2時間飲み放題付)』を選びました。

 

テレビで放送されて、食べてみたいなと思った、『大人のポテトサラダ』

 

からしの効いたポテトサラダの上にフライにした半熟卵が乗っかっていて、斬新なポテトサラダでした。

 

▲黒毛和牛のユッケ

 

▲肉寿司

 

▲希少部位5種盛り(シャトーブリアンも入ってました)

 

これ以外にも色々出てきて、たっぷり悶絶しました。

 

最後にレシートを見たら、注文したメニューの一番下に

 

『絶対また来てくれよな 2 ¥0内』って書かれていて、

 

おもしろい趣向に、また行きたい気持ちになりました。

 

今回は、焼肉の話でした。

 

 

 

 

 

フミ