こんにちは。ざわです。

今回は秩父にある「ちんばた」さんを紹介したいと思います。

先日、秩父に出かけた際に行ってきました!

17時から開店でしたが、開店前からチラホラと並んでいるお客さんもおり、

17時を過ぎると長蛇の列ができていました😲

私が注文したのは、わらじかつと豚みそ丼がセットになったW丼の大盛りを注文しましたが、

わらじかつが2枚も載っておりとても満腹でした

みなさんも秩父に行った際はぜひ!

ざわ